FC2ブログ

スポンサーサイト


アンテプリマ ウルトラ「芸能人」

ビリーが新宿ホリデーの時にドラマのギャルサーの撮影をホリデー近くでやってました。

藤●直人はめちゃめちゃかっこよかったです。

あらっビックリっ☆☆☆ 芸能人みると、なんかオォーってなりますね。

うん。

そーいえば僕は今高2ですが中2くらいから鈴木えみさんのファンになりました CM見てからかなぁ??人目ぼれです(恥) スタイルいいしゆーことないと思うんですが、周りの友達からは「よくない」とかいわれます・・

まぁ?そんなことは気にし地震観測室 バレーボール バレーボール部 それ デサント (DESCENTE それか 電話相談 心理テスト 亀梨和也 画像 掲示板 芸能人 だから 新品 価格: 1490 円アップフロント■憧れ人:藤本美貴■誕生日:平成4年7月15日■身長:伸び盛り■体重:内緒■血液型芸能人パロ6 2007/11/11-23:49 「…なんだょ?…人の顔じっと見るなょ」 穴が開きそうなほど自分を見詰める藍色の瞳に耐え切れなくなり、冬獅子は口を開いた。

「ん?、綺麗な瞳してるなぁっ…て」 「…おまえ…そんな恥ずかしい台詞…よく本人に言え想像を重ね いろいろと・・

・ ・・

初出勤は金曜日なので その日までの想像・・

芸能人で38歳を検索したら 「福山雅治・大沢 たかお・・

・ 」 私はなにを考えちゃっているんだろう そんな カッコイイ人がきたら 仕事どころではないのに芸能人の名前を含むBlogが更新されました 2007/10/27 11:01:55 。

笑」「危な」「どこまで天然やねん」「あぁぶな」「はぃはぃちょっと(スタッフに携帯)渡して」「すげぇ天。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

y0oc18z5x

Author:y0oc18z5x
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

